2014/10/27

私の体内年齢は21歳! イェーイ!

体内年齢を、あの春山先生のクリニックへ行って測ってもらいました。

結果は21歳!

イェーイ!

春山先生はこんな本を出している方です。
 「新脳内革命 春山茂雄71歳! 体内年齢28歳のレシピ」


この方の恵比寿にあるクリニックに実際に行ってきました!
(日本で学会があったときに帰りに寄りまいした♪)

本の写真のように、70歳代とおもえないくらいお若い先生でした。
(白髪なし! シワなし!)

人間って、ケアーすれば、年取らないんだなーって実感しました。
この先生が年取ったら、人間は老化する生き物なんだと判断することにしました。
少なくとも71歳までは、年取らない!
その前に白髪になったりシワが出るのは、なにかが悪いのである!

それでは、みなさんもいつまでもお元気でー!(^^)

0 件のコメント: